FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり、ゆったり

しばらくぶりのブログの更新になります。
実家に帰省してのんびりリフレッシュしてきました。

そこから足を伸ばして、母とは愛媛の道後温泉に行ってきましたが、
実は温泉好きながらこんなメジャーな温泉地ははじめて。
いつも秘湯というものに惹かれてしまうので、それこそ山奥のひっそりとした所が多かったのですが、
道後温泉は県庁所在地の松山市にあるので都会からすぐという感じ。
それでも大都会ではない、松山ののんびりとした雰囲気の中なので
春休みという混雑時でもどこかゆったりとした風情が漂います。
温泉の醍醐味はまさにこの【のんびり、ゆったり】これに尽きるので、早々とチェックインした後は
ウダウダして、お風呂につかってまたゴロゴロして。
そして夕食を食べたらまたお風呂。その後はふかふかの布団でぐっすり眠るという、
贅沢な時間の過ごし方をして来ました。

今回利用した【大和屋本店】はアーリーチェックイン、レイトチェックアウトで滞在時間をゆっくり取れるし、
従業員の方の態度もサービスもとてもよかったです。ご飯も美味しかった♪
もちろんお湯もとっても良くて、全館照明が落とし気味なのもリラックス出来てよかったです。
漂う大人の雰囲気だからか、宿泊客も落ち着いていて、とても居心地がよくて大満足。

ん~、旅はいいなあ。温泉はいいなあ。
すでに今年は二回も行っているなんて幸せです♪

004_convert_20130403221646.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

billett HP
“billett”のHPはこちらから。 ↓クリック!

まだトップ画面のみですが、これから順次ページ開設していきます。 今後ともbillettをよろしくお願いいたします。
 
billett(ビレット)
2002年3月結成の布雑貨・アクセサリー・お菓子の手づくりユニットです。(大阪在住)

布雑貨・アクセサリー担当 : フサコ
お菓子担当 : マユミ
相方マユミのblogはコチラ→
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。